--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月19日 (日) | Edit |
大変おそくなってしまい申し訳ございません。
この日記は一度連絡用として使わせていただきます。


本日21時~ LSメンバーの顔合わせ会を行いたいと思います!
お互いの顔を知らないまま正式サービスに突入というのは少し寂しい。。。
そんな思いから本日の会合を実施することにいたしました!

もう一度言います。

・場所はウルダハの"エーテライトプラザ前"
・時刻は"21時~適当です"
・一応本日の予定は、集まってLS配布&適当に雑談>LSメンバーでPTを組んでリーブを適当に行う>記念SSを撮って終了ということにしております。
*集合写真として撮るSSは、今作成中のLSHPのタイトル画像に挿入予定です。
目立ちたい方はお気に入りの格好で参加下さい!(n‘∀‘)η


連休中でいろいろと忙しく、ご予定もあると思います。
無理にとは言いませんので、参加出来そうな方だけ集まって下されば十分です。
本日参加できずとも、正式サービス後にお会いできると思いますので問題なしです!
また、もしこれを見て興味が沸いた方がいましたら、ぜひお気軽にゲーム内で対話下さい。
それでは皆様方にお会い出来ることを楽しみにしております。

ちなみにちせは、20時半頃にはログインしてポツーンと座って待っている予定です。
見つけた方からエモなり、対話なり下さい。

あ、ちなみに今回まだ一度もPTプレイも個人対話もしたことがありませんwww
ちせの初めてを奪うのは貴方だ!!(´∀`*)
テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
@しごとちう
今仕事中です。
21時からのLS集合時間には間に合いそうにありません(^^;

でも、もうお座りして現場にいますwww
(鯖落ちしていなければ!)

帰りは22時半ごろかな~
どなたかと、お会いでききるかな?
2010/09/19(Sun) 19:17 | URL  | 忍 #HfMzn2gY[ 編集]
隊長どの、昨日は任務お疲れ様でした!
先はながいですし、まだ始まってすら、
いないのですから、のんびり行きましょう!

このLSの売りは、なんといっても、
近年稀に見る超絶また~り感だと思います。
色々ご迷惑かけるかもしれませんが、宜しくです。
2010/09/20(Mon) 21:01 | URL  | ぼんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

