--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月16日 (木) | Edit |
皆さんこんにちわー!
オープンβがもうすぐ終了し、そろそろ正式サービスが開始されるこの時期に・・・

LS作っちゃいましたwww

ls dekita 
「LS立ち上げました!」



下にLSについて書いておきます。
メンバー募集は、ちせの入っているSNNとここで行う予定です。
正式サービス開始後はゲーム内でも行うつもりですよw


メンバー募集しているSNSのURLはこちら
ff14fan.com FF14 SNSコミュニティファンサイト
以下コピペになります

既にSNSに加入している方はこちらから→http://www.ff14fan.com/modules/sns/?cid=73

【LS概要】
・LS名Kizuna no Sirabe :『絆の調律』
・LSリーダー:Chise Narumi
・ちせのブログURL:http://ff14chise.blog74.fc2.com/
・サーバー:Gysahl
・所属都市:ウルダハ
・サイトURL:ー只今サイト作成中ですー
・他LSとの掛け持ちOKです
・LSメンバー続々募集中です
・入りたい方はちせのブログかプロフからメール下さい。

!NEW!
・9/17(金)Twinさんメンバー入りしました!
メンバー数現在3名となっています。(予定者含め)
まずは軽い気持ちで参加してくださいね♪

仕事の都合上お返事が遅くなることがありますので、ご了承お願いしますY(>_<、)Y


【はじめに】
皆様初めまして!
オープンβもあと残すところ数日となりましたが、FF14の世界を満喫していらっしゃいますか?(9/17日現在)
さて、正式サービス開始まであとわずかというこの時期にLSを設立したのには訳があります。

それは・・・

ぶっちゃけて言いいます。
私は最近になってウェブサイトについて勉強し始め、数日前にやっとブログを開始出来たのです。
もっと早くにLSを作る予定が、気付けばもうね。

だがしかし、

「まだまだβは終わっていない!!」

とちせ(ちせ=管理人です)は思ったのです。
なので今更ですがこうして募集を開始致しましたw

【LSの参加資格】
正直なところ、
「一度も会ったことのない人間のLSに入るなんて・・・」
と思われる方が99%のはず!!
よって、とりあえずこんな方を募集していますというのを下にあげていきますので、ご覧になられている貴方様が当てはまるかどうか確かめて見てください!

ーここから箇条書きー
・仕事を持っている勤め人である
・INできる時間があまり取れそうもない
・信オンをやっていた(ちせはFF11と信オンのライトプレイヤーでした)
・信オンはいつも瓦と生産に明け暮れていた(職人様大歓迎w)
・え、オンゲーってチャットゲーでしょ?(炭山を忘れないで・・・)
・大人数でワイワイするのが好き
・お友達が欲しい(独りって寂しくない?)
・自分でゲーム内イベントを企画したい
・FF14のブログをやっている(相互リンク【はいお願いします】!)
・ウルダハ所属である
・FF11に後期参戦して現実を突きつけられた(ミッションって・・・)
・おしゃべりが好き(いっぱいお話しましょー)
・FFはギャザラーでブラブラするつもり
・狩りとは新しい装備を作るためのもの
・楽しいSS撮りたい
・このLSには俺(私)がいないと・・・(頼りにしてますw)
・他のLSと交流したい(ちせの野望でもありますww)
・面倒見がいい
・短い時間を有意義に過ごしたい
・趣味の話相手が欲しい(漫画/ラノベ/ゲーム/一般)
・ミッションを一緒にクリアしたい
・狩りの相方をINしたらすぐ見つけたい(少人数PT希望)
・巨大なMOBを数の暴力で圧倒したい
・ちせのブログの読者である
・学生なんだけど・・・(社会人の皆様から素敵なアドバイスがw)
・廃人なんだけど・・・(リダ不在の時は頼みました!!)
・ライトゲーマーなんだけど・・・(ちせもですよー)
・FF14を愛してる
・FFがリアルだろJK
・2chブログが好き(痛いニュース/ハム速/ニュー速/カナ速etc)
・ジョジョネタが好き『あ・・・ありのまま今起こった事を・・・ry)
・可愛いものが好き(ララフェルはメチャメチャ可愛いですよ!?)
・ちせが好き(私も貴方が好きですよ♪)←ココテストに出ます!

とまぁ、
かなり沢山書いた上に同じようなことも書いたので、どれか一つは流石に当てはまるはず・・・

つまり何が言いたいかというと、こんな長ったるい文章をここまで読んでくれた貴方ならちせに付き合っていけますということですww
よく辛抱してくれました(n‘∀‘)η

いかがだったでしょうか?
この短時間でちせの(中の人のw)人柄が伝わったかと思います。

残念ながら、上記項目に3つ以上当てはまった同類の人はもう逃げられません!!


【終わりに】
ここまで読んで頂き本当にありがとうございました。
ここからは独り言になるのでお暇な方だけお付き合いください。

ちせにとって『LSは家族』です。
そして、『Gysahlサーバー=町内会』みたいなイメージです。

せっかくの可動初期からのコンテンツなのだから、良い方向にサーバー全体で盛り上がることは出来ないだろうかと強く思っています。
なんでもそうですが、一人の力には限界があります。だから人と人とは繋がりたがるのではないでしょうか。
LSリーダーをやりたいと思ったのは、サーバー全体で何かをしたいとなると他のLSとの交流が不可欠になるからです。
まだ可動していない段階でサーバー全体イベントを起こすことは夢のまた夢ですが、身近な一歩であるLSの構築と運営をしていけばいつか叶えることができると信じています。
まずは自分の手の届く範囲から笑顔に、そして徐々に広げていければいいなと。

たかがゲームと笑う人もいますが、人間が操作している限りこれも一つのリアルだと思っています。
たくさんの方と縁を結ぶことができるよう祈ってます。

まぁ、祈るだけじゃ何も変わらないのでこうしてどんどん行動していきますけどねwww

それでは、本当に最後になりましたが長々とお付き合いありがとうございました!(*´∀`*)

これを見てLSメンバーが入ってくれると信じていますw

誰も入らなかったらその時また考えるのでモーマンタイヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト
テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ちせさんこんにちは^^
相互リンクありがとうございます!(`・ω・´) ゞ
さっそく、リンクを貼らせていただきました^^

うんうん!LSは家族です!w

うちもLSメンバー集めがんばりますよ~^^

ちせさんもがんばってくださいね^^b
2010/09/17(Fri) 12:19 | URL  | うなどん。 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、ちせさん。

オープンβも本日を入れて後3日程しかありませんが、
是非LSに参加させてください( ・ω・)ノ

箇条書きの所を数えてみたら22個も合致しましたw
2010/09/17(Fri) 14:39 | URL  | Twin #.xMHh39I[ 編集]
Re: うなどん。様
こんにちわ!
相互リンク&応援コメントありがとうございます(゚∀゚ )

どんどん賑やかなLSにしていきますのでこれからも応援して下さると嬉しいですw
2010/09/17(Fri) 16:01 | URL  | Chise #-[ 編集]
Re: Twin様
・・・夢じゃない!((((;゚Д゚))))

コメントを見て思わず目をゴシゴシしてしまいましたw
ちせはもちろん大歓迎です!!

Twin様が初LSメンバーとなります。
一緒に盛り立てていきましょうww

PS:自分で書いたくせに項目の数がはっきりとわかりませんw
でも22個は凄いと思いますwww
2010/09/17(Fri) 16:07 | URL  | Chise #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

