--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月08日 (水) | Edit |
最近いろいろありまして、ログイン&ブログ更新が滞ってしまっていました。
今日は前回上げる予定だった記事です。




ある暑い日、やろうやろうと思っていたボム祭りに参加を決め、ウルダハの会場へと向かっていました。

すると、見知った浴衣姿が通り抜けて行ったではありませんか!


勘のいい方なら予想がついたはず…

そう、あーちゃんですw


お暇してるとのことでしたので、一緒にボム祭りへ参加(半強制)してもらいました(^ヮ^)!

ボム祭り

上記は、イベント中の一枚です。

あいにくの雨でしたが、記念にパシャりと撮影しました。

まだの方はお早めにー!


二人でだらだらと約1時間半ほど遊び、ついに欲しかったイベントアイテムをフルコンプすることに成功。


そしておなじみの記念撮影です↓

ボム踊り

一枚目のSSは、ボム踊りが期間限定のエモーションということで撮影。

何度見ても癒されますww


天国状態


そして肝心の2枚目、エモーションで遊んでいたところ偶然にも発見したため激写。

どうみても逝っちゃってますwww

どのエモーションでなるかは、各自探してみてください(^◇^)!




編集遅くなりましたが、本当に楽しい一日でした。

これからも、こういう季節イベントはどんどんやって欲しいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいコンビですね(*'д`*)
2012/08/12(Sun) 00:22 | URL  | のいん #SSGQMJVY[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/09(Fri) 05:40 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近いろいろありまして、ログイン&ブログ更新が滞ってしまっていました。今日は前回上げる予定だった記事で
2012/11/20(Tue) 17:31:08 |  まっとめBLOG速報

