--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月14日 (火) | Edit |
大層なタイトルをつけてみましたが、ただ船に乗っただけです!

そう、今日は海を越えなければ行くことのできない都市「リムサ・ロミンサ」に行くことにしたのです。
ウルダハは3つの都市の真ん中に位置するので、森の都「グリダニア」とどちらに行こうか悩んだのですが船に乗りたかったのでリムサ・ロミンサに決めました。
船 
「船上にて」
ちせの前にいる人物は、この船の船長さんです。貫禄もあり、渋い感じのイイ男でしたw
眼帯をかけたお顔を正面から見たい方は是非乗って確かめてみてください!

・・・船に揺られること10分ほど

ついに念願のリムサ・ロミンサに到着です。
残念ながら今日はプレイする時間があまりなかったため、エーテライトプラザ前でSSを撮って終了です。
1284427329_convert_20100914163458.jpg 
「エーテライトプラザ前にて」

海の都市ということもあり、街中のどこからでも海が見えました。
明日は街中と周辺のモンスター見学ツアーでもしようかしら・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは♪
船の旅、いいですよね~(*´▽`*)
私はウルダハ西の港から乗ったのですが、港の人達が手を振ってくれるのに感動しました!
船長さん、いい男だったのですね…!
初乗船ではしゃぎすぎて、すっかりお顔拝見するのを忘れてました(。>ω<)
次回乗船したときにはしっかりとSSを撮ってこようと思います!
私もギサールに生息していますので、お会いできるといいですね~ヽ(*´ω`*)ノ
2010/09/15(Wed) 00:31 | URL  | きょし #mQop/nM.[ 編集]
Re:きょし様
コメントありがとうございます(*^^*)

船に乗っている間暇でしたので、私はSSを撮る時間だと割りきりましたw

次に船に乗った際は是非ダンデイ船長さんに注目して下さい!


私のほうこそエオルゼアの中で会えることを楽しみにしております。

赤毛ララフェル可愛いすぎww

きょし様のブログにもこれからちょくちょくお邪魔させて頂きますので、どうぞよろしくです\(^-^*)
2010/09/15(Wed) 01:14 | URL  | Chise #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

