--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月26日 (木) | Edit |

【剣術士LV50記念】

lv50になりました
 



 LV上げを初めてから、約一カ月。

ついに剣術士がLV50になりました(*^^)v


期間限定イベントがそろそろはじまるとのことだったので、ここ二日少しハイペースでLV上げを行いました。

やりきった感で胸が熱いですねw


写真の装備のうち、青い鎧一式はLSメンバーのひらくさんから頂きました。

装備をちょうど新調するつもりだったので、とてもありがたかったです。

本当に助かりました人´Д`*)☆


また、LV50になったのでぱかぱかする剣も装備できるようになりました。

何かの雑誌の四コマで見てから、

「自分もいつか装備するぞ!」

とモチベーションが上がったのを覚えています。

AFを揃えられたら、またナイトの格好でSSを上げたいですねw


 とりあえずひと段落したので、またゆっくりペースに戻ります。

次は幻術士のレベル上げをして、PTで必須のスキルを手に入れるのが今の目標です。

週末は『ゼーメル要塞』の募集を出して、クリア狙ってみようかな。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

