--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月21日 (土) | Edit |
連日続いた猛暑から、一気に気温が下がりましたね。
温度差で体調崩さないよう注意です。



今日の日記は2部構成です


午前中は昨日立てた予定通り、低LVの戦闘職のLV上げをしました。

弓術士は使いづらいなというのが軽く触った感想。

反面、ソロジョブと比喩される槍術士はめちゃくちゃ強いなと思いました。

wsコンボでスタンを発生させられるため、1対1だとまず負けませんでした。


槍術士が10になったのでシュポスの麗窟へ行ってみました。

                 
              【シュポスの麗窟入口にて】↓
        シュポシェの霊窟到着


…入口にPOPしているモンスターのLVが15+と、予想よりも敵が強かったためLV上げを断念。

ファイアPTの狩り場対応から考えると、敵の強さは来る前にわかったはずなんですけどね(+o+)

                   【洞窟内にて記念撮影】↓
                                 
                                キメポーズ





 そんなこんなでお昼になり、お友達のあるちゃんがログインしてきました。

今からシュポスの麗窟に行くことを伝えると、一緒に来てくれるとのこと。

最初はLV上げも兼ねて探索するつもりだったのですが、雑談しているうちにどうでもよくなり観光することに。

最奥にいるNMとSSを撮って帰ることに決め、いざ出発!


約10分ほどで目的地に到着するものの、姿が見当たらず(・e・)

なんでも出現条件があるみたいで、二人でわんこ狩りをすることに。


約5分後、そろそろかな?と巣穴に戻ると…

「巣穴のところに巨大なねこがいました!」

わんこを倒してねこが沸く、これいかにw

            【戦闘前にSSをパシャり☆】


あるちゃんvsねこ
 くわーるといっしょ 


          【満足するSSが撮れたのでいざ戦闘開始!(^^)!】
くわーるとの戦闘 



 あっという間に戦闘終了。

最後に記念撮影して帰宅しました。

あるちゃん、楽しい時間をありがとでした♪(*^_^*)

戦闘後記念撮影









最後まで見て頂いた貴方には、あるちゃんのスペシャルショットをプレゼントです!

あるちゃん水着 

*本人の許可を得て撮影しております
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

