--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月18日 (水) | Edit |
はじめまして&お久しぶりです。

約一カ月前に、FF14を再開することができました。
再開してからは、あまりにも変わってしまったエオルゼアに戸惑いつつも、綺麗な世界で楽しい日々を送ってまいりました。

つい先日、稼働初期に私が作ったLSメンであり、大切なお友達よりtellを頂きました。
それがきっかけとなり、お友達のLSに所属することができました。
文字通り有り難いことです。

ごたごたのまま引退したことを追求するのではなく、優しく声をかけてくださったことに感激しました。

2年以上も前に引退した私を覚えていてくれたことも驚きですが、また一緒に遊ぶことができると思うと嬉しさが込み上がってきますね。

稼働初期に集まって下さったLSメンの皆様には謝りきれませんが、また一緒に遊ぶことができたらいいなと願っております。


最後に…

ご迷惑おかけしたことを深くお詫びし、これを持ってブログ再開のお知らせとさせて頂きます。

これからもどうかよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早速、お邪魔させてもらいました。
二年近く前の自分のコメントが残っていたことに
驚きましたw
2012/07/19(Thu) 00:31 | URL  | ユウジ #-[ 編集]
ゆうちゃん>
見に来てくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
楽しかった思い出なので、以前書いた記事は消さないで残すつもりです。
LS運営のやり方、少しずつ勉強させて貰いますね!
2012/07/19(Thu) 15:25 | URL  | Chise #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

