--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月15日 (金) | Edit |
ここ数日FFから離れていたため、連絡に気づくのが遅くなりました。申し訳ありません(^_^;)

パール紛失した方は言って下さい。今週は夜勤のため日中しか入れませんが…


さて、修練の不具合がいつの間にか直っていたらしくPTプレイがついに美味しくなったようですね。
高レベルの方もちらほら現れているみたいですし。

私はまだソロがメインですが、PT募集もかけてやっていこうかなと思いました。
当面の目標は剣術士を20にすることです。
イージスブーンとショックスパイクを覚えてからかなり楽になりました(^o^)

このブログを見て下さっている方で時間帯が合う方がいましたら、少人数PTで一緒に遊びましょー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パール紛失しましたー><;
今日明日だったら大抵自宅に居るんで、
何時ごろにちせさんが入れるか
教えていただければ合わせますよー。
2010/10/16(Sat) 07:18 | URL  | 赤霧島 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/06(Sun) 12:42:53 | 

