--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月25日 (土) | Edit |
今日も仕事があり、今はお昼休みでゆっくり中。

外の休憩所によくにゃんこが出没する場所があって、私のリラックススペースとなっておりますw(ミコッテももちろん可愛いよ!)
今日はそんなにゃんこを見ながら書いています。


昨日は6名の方にぱーるを渡すことが出来ました!

新しく入って下さった皆様これからもどうかよろしくね(*^o^)/\(^-^*)


さて、昨日のブログに大人数でやる予定は無いと書いたのですが…

さすがこのLSは違いますね。いつの間にか大所帯でリーブをやってましたw

ちせも無事に盾を安く買えたので大満足です♪

今日の夜は恐らく入れないので、明日また会いましょう!

ちなみに、明日の夜にみんなでビヘスト(?)をやろうかなと考えているのですがどうでしょうか?

補足すると、特務隊長から受けられるアレです!

まぁ、とりあえずなんかしましょうってことで覚えておいて下さいね(^∀^)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
女将どうも^^
昨日はリムサでパール頂けてありがとです~!
あの後採掘をしながら
Zinさんにあいました、でかい熊さんでした。
はじめましての方、新人ララフェル♂
HaruaParupuliaよろしくお願いします(・へ・)
2010/09/25(Sat) 13:51 | URL  | Harua Parupulia #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

