--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月22日 (水) | Edit |
ついに正式サービスが開始されましたね。

ログインできた皆様おめでとうございます。

私は今さっきログイン出来るようになり、喜んでキャラ選択画面にいったところ・・・

Gyshalサーバーが選べませんでした。

有り得ないんですけど\(^o^)/

そしたら緊急メンテが入ったみたいですね。

悔しいです!

今の心境でした。


さて、大変遅くなってしまいましたがLSに新しく加入してくれた皆様ありがとうございす!

ログイン祭りが解消されない限り会うことが難しいと思いますが,出来るだけ早めにパールを配れたらいいなと思っています(^.^)

どうかこれからよろしくお願いします(m´・ω・`)m

>しのたん

今日の目的を達成させてあげられませんでした、すみません。
明日こそは必ず・・・

>ぼんちゃん

風邪を早く直して一緒に遊びましょう(*´∀`*)

コネゾンはしょうがないですよ。

きっと明日には届いてくれるはず!

とりあえず早くIN出来る環境を整えてもらいたいですね。

入れそうで入れないというのはかなりガッカリです。

気を取り直して、明日の朝早くログインに挑戦してみようと思いますww
スポンサーサイト
テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ふぉいとおー(*‘ω‘ *)ノ
明日はきっと大丈夫ですよo(^▽^)o
エオルゼアで再会出来るのを楽しみにお待ちしてますo(≧∀≦)o
2010/09/23(Thu) 01:05 | URL  | Ryopeko Megachy #-[ 編集]
コネゾンで注文した黒髪ララフェルです(*・ω・)ノ
あとに注文したフレは既にプレイしていて
私のCEはまだこねーぞん!
(はい、おもんない)

明日の午前中には届くみたいです!
今日は4つのサーバーでキャラクターが作れなくなったりしたみたいで、その情報を知るたび胸が痛くなりましたw
明日には私もエオルゼアにお邪魔しますよ!!
2010/09/23(Thu) 02:13 | URL  | 黒髪ララフェル #-[ 編集]
>ぺこたん

実は昨日ブログを書いた後、ログイン出来たのです。
詳細はお昼休みにブログに書きますね!

お会い出来なくてすみませんf(^ー^;


黒髪さん>

さすがコナゾン!
由来は伊達じゃないw

早く届くよう祈ってますね♪
2010/09/23(Thu) 07:36 | URL  | Chise #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした(^^
私はお墓参りして、いまブログをUpしました~

今は何人LSに入っているのかな~(^^;;;
もう、だれがだれやらw
早くメンバー表欲しいでーす!
2010/09/23(Thu) 10:33 | URL  | 忍 #HfMzn2gY[ 編集]
先日LS加入希望の書き込みさせていただいた者です。
キャラ作成してログイン中にリーダーさん探したりして
見てはいるのですが中々タイミング合わずお話出来て
おりません。

サービス開始とLS立ち上げでお忙しいのだと思います
ので、一度私の参加希望は取り下げさせて頂いて、
また落ち着いた時に募集されるようでしたらお願いしよ
うと思います。

LS運営がんばってください。
2010/09/23(Thu) 14:58 | URL  | Matt #qhVXTLRM[ 編集]
>Mattさん

ご迷惑おかけしてすみませんでした。
入れたのが昨日の夜中なのでたぶんみつけるのは無理だったかと。

またの機会にお願いしますね!

>しのたん

今日ログインして、終わったら作成します。
ご迷惑おかけしてすみません><
2010/09/23(Thu) 19:37 | URL  | Chise #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

