--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月21日 (火) | Edit |
皆さんこんばんわー!

遅くなりましたが、前回の日記のつづきでございます。

正直に告白しますと、今日の日記はかなりやっつけ仕事で作りました(゜∀。)

そう、なぜなら時間が足りないから・・・

LSのHP作成が今一番の課題なので、本日も帰宅してからずっとHTMLやSCC、JavaScriptを理解しようと猛勉強。

と言ってもタグなどの意味を調べる作業なのですが、一通り見ていたら3時間以上経過していました。

そのおかげでなんとなく理解できましたw

テンプレを適当に改造すればすぐに出来上がるのですが、作ることより理解することが目的なので皆さんにはご迷惑おかけしています。(実際の作業はコピペの繰り返しがメインなんですけどねw)

待たせた分、期待に応えられるものを作れるはず!

タブン・・w

いろいろ脱線しましたが、前回の続きのはじまりです↓

【ひっぽたんと戦うの巻】

SSをとるために、お城で待機していたLSメンバーを次々と餌食にしたひっぽたん。
どうせ最後だからと、SSを撮り終わった後全員で勝負をかけました!

ひっぽせん1右に見えますのがひっぽたんです。
かなり凶悪そうな顔をしていますよね?
こんなのにやられたのかと思うとだんだん腹が立ってきました( ^ω^)

いざLSメンバーで突撃です!



ひっぽせん2 勝った
  約10分後・・・
やはりこのLSメンバー達はだてじゃない!
盾役も全滅し、どうみても負けるかと思われていた試合をひっくり返しましたw
きっとちせの呪文が効いたんですね。
そういうことにしておきます。

ひっぽせん 3死亡右の写真は戦闘後の光景を上から撮ったものです。
見事に半壊しておりますw
盾役の皆さんよくやってくれました!

ひっぽたんざまぁー(゚∀゚ )!!





【インプ戦とその後】

ひっぽたんを倒して大満足のLSメンバーでしたが、時間もだいぶ遅くなっていたため一旦解散ということになりました。

数名が落ちた後、残ったメンバーで最後にリーブを行いました。

グリダニアに飛び、綺麗な町並みを堪能しながら冒険者ギルドヘ。

冒険者ギルドの中に、某有名人ヒロミ・○さんが居たような気がしたのですがきっと気のせいです。

いんぷせん リーブはインプを4匹倒すだけの簡単なものでした。

インプが何もせずにバタバタと倒れていきました。
これが数の暴力というやつですね。
ひっぽたんを倒したLSメンバーにかかれば雑魚当然です。

あっという間に倒し終わり、締めくくりとしてSSを撮りました。

初めてのLSイベントは大成功だったと思います。

次は正式サービスで皆さんにお会い出来るはずなので楽しみにしていますねヽ(*´∀`)ノ
インプ戦後 集合写真
スポンサーサイト
テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
最後の決戦が迫っています。
そう、0時からのDL。。。
無事に10時までに終わるのでしょうか?(^^;

って、製品来るのか~(><b

閑話休題
最後の写真、後ろの2人ですけど私のはマスク無しですw
アリエスたんの写真は1人だけマスク。。。
はっ!これは心霊写真とか?w
2010/09/21(Tue) 23:30 | URL  | 忍 #HfMzn2gY[ 編集]
アマゾン、発送済みの知らせが来ないよお。
噂にはきいてたけど・・今更ながら、1000円
けちるんじゃなかったかなと、ちょっと後悔。

アルルたんは、ヨドバシでしたっけ?
だったら、ちゃんと明日には届きそうだけどなあ。
2010/09/21(Tue) 23:47 | URL  | ぼんちゃん #-[ 編集]
ログイン成功!
自己紹介書いた後メールチェックしたら発送メールきてました! そしてただいまログイン成功! あとはリーダーから無事パールもらえればとりあえず今日の目標達成です!すんなりもらえるのでしょうか!リーダーまってますよ!wそれではお待ちしておりますw
2010/09/22(Wed) 14:17 | URL  | Arr Melody #-[ 編集]
いいなあぁ
ログインされた方、おめでとうございます!
私の荷物は、どうやら今朝9時に出荷されたみたい。
今日中にログインするのは、ほぼ絶望的です・・。

先にログインされたかた、どうでしょうか。製品版は。
なにか変わったこと、気づいた事あれば、是非教えてくださいな!
2010/09/22(Wed) 15:44 | URL  | ぼんちゃん #-[ 編集]
ぼんさんがんばれ;w;
なんか戦闘の時に自分が占有してるはずなのになぜか他人の占有と表示され敵を攻撃できなくなることがありました。たぶんバグだとおもうのですぐにパッチきそうですよ、、たぶん あとはまだちょっとしかやってませんがβと同じかと思います。 あ 少し軽くなってるかも?! PCいいのじゃないんでわかりませんけどね、、、w
2010/09/22(Wed) 17:21 | URL  | Arr Melody #-[ 編集]
みなさん、会えましたか?
エウロゼアは、どうでしょうか。
皆さん無事会えたかな?
リンクシェルは、もう行き渡ったのかな?

私も明日には参加出来るといいなあ。
悔しいので、今日はモーグルのぬいぐるみでも
注文して、君トドみてから、風邪治すため寝ます。
おやすみなさい・・
2010/09/22(Wed) 21:50 | URL  | ぼんちゃん #-[ 編集]
今さっき、すんなりログインしました~
ちせさんまちなのです。

一部でG鯖制限(今2000人がIN中)かもと話してますけど、どうでしょうか?
2010/09/22(Wed) 23:10 | URL  | 忍 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

