--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月20日 (月) | Edit |
昨日は夜遅くまで付き合って頂きありがとうございました(´▽`)

メンバー同士の初顔合わせとなりましたが、皆さんどのような感想をもたれたでしょうか?
(リーダーについては優しい感想で頼みますよwww)

私は集まってくれたことが嬉しくて、だいぶ暴走していた気がします・・・

ちょっと発言がイタイ子だったかなと後悔してみたり(ノ∀`)

次に皆さんに会うのは正式サービス開始後となります。

そこで、お手数をかけて申し訳ないのですが22日までにキャラ名でコメントを残して頂けないでしょうか?

出来れば種族、所属国、愛称や一言(ブログを書かれている方はURLも)など一緒に書いてもらえると助かります。

理由として、私が現在のメンバーを正確に把握しきれていないことと、昨日参加できなかった方ともすぐ交流ができるような状況を作りたいためです。

リーダーとして情けないのですが、メンバー情報をまとめる時間があまりとれなさそうなので手伝ってくれる意味でもお願いします(つд⊂)

また、LSに参加を希望したいという方もこちらにコメントを残して下さると把握しやすいので助かります。
基本的に参加は大歓迎ですので、既にメンバーになっている気持ちで書き込んでください(n‘∀‘)η

昨日のLSイベントをまとめた日記なんですが、2時間近くかけ推敲したのにも関わらず、めちゃめちゃしょぼいデキになっています\(^o^)/

皆さんいろいろ言いたいことがあるとは思いますが、グッと我慢してくださいw

昨日の内容を上手にまとめられる人は人間じゃなく変態です・・・

意味わからない内容で締めとなってしまいましたが、気にしない方向で。

それでは正式サービス後エオルゼアでまた会いましょう!

PS:昨日会えなかった皆さんにも、ちせは早く会えることを楽しみにしていますよー!

























テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
自己紹介させて頂きます。
【 名 前 】 Rarz Ishtalle (ラーズ イシュタル)
【 種 族 】 プレーン フォーク♂
【所属都市】 ウルダハ
【 愛 称 】 呼んでくれればなんでも(+o+)
【予定メインジョブ】槍術士
【ログイン時間帯】 平日は21時くらいからINになります。
【ひと言】最終日の顔合わせに参加出来てませんが宜しくお願い致します。
PCでのMMOは初めてなので、みなさんの足を引っ張らないように頑張ります。
【 補 足 】 先行ログインの22日から参加予定です。
2010/09/20(Mon) 23:04 | URL  | Rarz Ishtalle #-[ 編集]
LS参加希望です
CN::Ron Zacapa
種族:エレゼン♂(シェーダー)
クラス:戦闘職⇒幻術士 クラフト⇒裁縫師、他
:もちろんウルダハで
コアタイム:0時近くからIN

βプレイ中にこのブログを拝見したかったと自責の念。
30日からのログインになりますが、何卒LSの末席に加えていただきますよう宜しくお願い致します(ペコリ
2010/09/21(Tue) 00:09 | URL  | ろん・さかぱ #-[ 編集]
自己紹介♪
PC:Aries Olive(アリエス オリーヴ)
種族:ミコッテ
所属国:リムサ・ロミンサ予定
愛称:あーちゃん。
私と分かる呼び名なら何でも受け入れますw


先日のLS集会お疲れ様でした。

まだ見ぬメンバーも早速増えているようで、ちせマジック恐るべし……。

とまあ、冗談は置いといて。
皆さんと再会&お会いできる事を楽しみにしてます。
(≧∇≦)ノ ジャ、マタ☆


2010/09/21(Tue) 01:41 | URL  | Aries #-[ 編集]
自己紹介なり
SNSそのままコピペで申し訳ない(~_~;)
【名前】Ryopeko Megachy
【種族】ララフェル♂
【所属都市】ウルダハ
【愛称】りょぺ、ぺこ、ペコタソ
【予定メインジョブ】戦闘職はソーサラーメインですが、
主にクラフター中心にやって行こうと思うんで、
素材とかアイテムでみんなの便利屋さん的な存在になれたらいいなと思います(*‘ω‘ *)

【ログイン時間帯】18時~2時の間数時間になると思います(´・ω・`)
隣の部屋に柴ミコタソがいて、ゲームしててかまわないと、
すねて激しくいたずらしだすことあるんでw
そっちに時間割いてログイン出来なかったり、
様子見に行くために急に離席したりするかもですが、皆さんよろしくお願いします(*‘ω‘ *)

【ひと言】MMO自体ほとんど経験なくて、
オンライン要素あるのも白騎士くらいしかないんで、
いたらない事があったりすると思いますが、精一杯楽しむ気持ちで頑張りますo(≧∀≦)o
2010/09/21(Tue) 02:13 | URL  | Ryopeko Megachy #-[ 編集]
コメントを頂いた皆様へ
さすが皆さん!
何も言わなくても綺麗に自己紹介が進んでいくという魔法ですね。ハイ。

冗談はさておき、やりたいことが多すぎてちょっと追いついていけてないです。申し訳ありません。(相互リンクとかLSの募集要項の変更、メンバーの皆さんのブログ巡回などだいぶ遅れています)
今日中にいろいろ済ませるので許してくださいね(つд⊂)
また、SNSからLS参加許可を申請してくださったり、メールを下さった皆様にも大変ご迷惑おかけしています。
申し訳ありません(m´・ω・`)m

RE:ラーズさん
LS参加して頂きありがとうございます!
うちのララ率は軒並み上昇傾向でございます。

まぁ、可愛いからいいんですけどねww

ちせの頭の中では、既にらずたんと呼ばせてもらっていますw
お会い出来ることを楽しみにしていますね♪

Re:ろんさん
嬉しいコメントありがとうございます!
ちせのテンション200%増しでお送りしていますよ?w

ろんさんの見た目で、これからのLS内でのポジションが決まってしまいそうです。
なぜならエレゼンで既にがっかりなあだ名をつけられた方がいらっしゃいますので・・・(つーたんは本当はイケメソなんだからね!)

LSで2人目のエレゼンさんなのでかなり楽しみに待っています。
改めて、LS参加してくれたことと、お会い出来ることに感謝します(*´∀`*)

Re:あーちゃん

予想外のLSメンバーの増加スピードに既についていけてませんw
あーちゃんのあだ名はもっと可愛くしようと検討中でございます。だってブログのタイトルどおり、のほほんとして癒し系なんだもの(´∀`*)

ころころ変わるリダの移り気の速さに呆れないで、これからもお付き合いお願いしますw

Re:ぺこたん

イベント中はぺこちゃんと呼ばせて頂いていましたが、やっぱりぺこたんのほうが可愛いだろ!
っていうことで、再び会う前にあだ名は変更となりました。
事後了承頼みますよ?w

紫ミコタソ気になり過ぎておかしくなりそうです。。。
始まったら絶対聞いてやるんだからね!(・∀・)

終わりに、
全てのLSメンバーに出会えたことに、感謝と喜びを感じております。なんだかんだで楽しくまとまっていけそうな気がしますので、嬉しい限りですよ。

Re:まだ見ぬLSメンへ

LSメンバーの一人であるぼんちゃんが言ってくれたのですが、このLSは稀に見るかなりまったり、のんびり系な感じらしいです。
まぁ、リーダーがゲームよりこっちに時間割いている段階で分かりそうですけどねww

きっと楽しく過ごせると保証(根拠はありませんよ?w)します。決めかねているなら、ちせの口車にわざと騙されて入っちゃってくださいw
それではこんなリダですが、どうぞこれから末永くよろしくお願いします:(゚'ω゚')


2010/09/21(Tue) 06:45 | URL  | Chise #-[ 編集]
【名前】Bonchan Inthesky
【種族】ララフェル♂
【所属都市】グリダニア(予定)
【愛称】ぼん、ぼんちゃん。 マイケルでも可

とうとう明日ですね。
アマゾン、いまだ発送になってないのが気がかりですが・・。
とりあえず今日はゆっくり休んで、明日に備えます。
2010/09/21(Tue) 18:54 | URL  | ぼんちゃん #-[ 編集]
自己紹介でっす
【名前】Aruvis Bishop
【種族】ミコッテ
【所属都市】グリダニア(予定)
【愛称】あるちゃん  (アル率高いですねw)

先日はお疲れ様でした。
がんばってみなさんを癒せるヒーラーを目指します^^
よろしくおねがいします。
22日がんばりましょう^^
2010/09/21(Tue) 19:40 | URL  | Aruvis Bishop #-[ 編集]
自己紹介です
【名前】Arr Melody
【種族】ララフェル ♀
【所属都市】ウルダハ(予定です)
【愛称】アルルちゃん アルル(11でも呼び捨てだったのでできればアルルって言ってもらえるうれしいです。)

明日のはずなんですが、、、いまだ発送メール送られてきません(>_<) 2,3日遅れのスタートになるかもですが、よろしくお願いします。
2010/09/21(Tue) 21:29 | URL  | Arr Melody #-[ 編集]
LS参加希望です!
【名前】Zin Wingless
【種族】ルガディン
【所属都市】リムサ・ロミンサ(予定)
【愛称】じん 肉壁でも可

もしまだ募集中でしたら参加させて頂きたく存じます。「筋肉は正義」なルガディンです。

22日スタート予定なので、もしよかったら拾ってやってください。海を越えて駆けつけます!
2010/09/21(Tue) 23:46 | URL  | Zin Wingless #-[ 編集]
自己紹介です~
【名前】Nora Felistia
【種族】ミコッテ
【所属都市】グリダニア(予定)
【愛称】ふぇりたん、のらたん? まぁ何でも^^

この書き込みしてる時点でもう発売日なんだなぁ^^
去年の電撃発表から早一年。
これからエオルゼアでの冒険が始まると思うと
ワクワクしてきますね^^
2010/09/22(Wed) 01:01 | URL  | Nora Felistia #-[ 編集]
改めて自己紹介
【名前】Twin Muller
【種族】エレゼン
【所属都市】ウルダハ
【愛称】トゥイン ミュラー つーさん

発送メールは届いているので、
明日には届くんじゃないかと・・信じたいと思いますw
2010/09/22(Wed) 08:25 | URL  | Twin #.xMHh39I[ 編集]
キャラ作成完了。
こんにちは、先日コメントさせていただいたMattです。
無事にキャラ作成出来ました。
ジョブは剣術士で、生産のほうはまだ未定です。

【名前】Matt Mott
【種族】ララフェル
【所属都市】ウルダハ
【愛称】ま

よろしくお願いします。
2010/09/22(Wed) 15:50 | URL  | Matt #qhVXTLRM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

