--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月15日 (金) | Edit |
ここ数日FFから離れていたため、連絡に気づくのが遅くなりました。申し訳ありません(^_^;)

パール紛失した方は言って下さい。今週は夜勤のため日中しか入れませんが…


さて、修練の不具合がいつの間にか直っていたらしくPTプレイがついに美味しくなったようですね。
高レベルの方もちらほら現れているみたいですし。

私はまだソロがメインですが、PT募集もかけてやっていこうかなと思いました。
当面の目標は剣術士を20にすることです。
イージスブーンとショックスパイクを覚えてからかなり楽になりました(^o^)

このブログを見て下さっている方で時間帯が合う方がいましたら、少人数PTで一緒に遊びましょー♪
2010年10月07日 (木) | Edit |
皆さんこんばんわー!
最近更新をさぼってばかりのちせでございます。

ブログを急に書かなくなったのは実はわけがあって、一つ目は、特に面白いことをやっていないから。(リーブやってるだけで時間がきちゃうんだもの・・・)

二つ目が重要なのですが。

登録していたフリーソフトがあまりにもエラーが起きすぎてアンインストしたところ、顔文字が全て消えてしまったのです。
ブログは顔の見えない文字だけのものですから、感情とかがどうしても伝わりづらいと感じます。
だから顔文字が使えなくなってかなりやる気ダウンしていました。

ところが、最近になって違う辞書を入れなおしたところ、FF14内でもきちんと作動してくれて毎日活躍(?)してくれています♪

゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

とか、生産でぱりーんした時につい使いたくなるような可愛い感じのものもいっぱいゲットできました!
そのため最近は少しテンションがあがり気味ですw

本日あまりにもイライラしてしまって、LSメンバーに愚痴ってしまって不快な思いをさせたこと謝ります。

本当にごめんね(ノω=;)。。。

夜はラグがひどいのでこれからインを控えるかもしれません。
もともと朝方なので早起きしてやっていることが多く、時間帯の違いで顔を合わせる機会が減るかもです。

PS:あーたんへ
カリガ本当にありがとうございました!
おかげさまで可愛いサンダルを履けましたよ('ω'*)♪
スカートもこっそり期待していますww
テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム
2010年10月02日 (土) | Edit |
修練値に関する致命的なバグを聞いてから、やる気がかなり落ちていました…

が、しかし、今日ソロをしていて急に修練値が入りやすくなった気がしました。
一時間しかログインしていませんが、格闘士を3LV以上上げることが出来ました。
何となくLV上げのコツが掴めた気がします( ̄ー ̄)



いろいろな職があってプレイスタイルを悩んでいたのですが、生産を理解することで一本の道が見つかった気がします。

明日は久し振りの連休なので、頭の中にあるプランを試そうと思います。


サーバーが軽くなったら大人数イベントもやる予定です。
残念ながらまだ重すぎてゲームにならないのが現状です┐('~`;)┌

