--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年09月20日 (月) | Edit |
昨日は夜遅くまで付き合って頂きありがとうございました(´▽`)

メンバー同士の初顔合わせとなりましたが、皆さんどのような感想をもたれたでしょうか?
(リーダーについては優しい感想で頼みますよwww)

私は集まってくれたことが嬉しくて、だいぶ暴走していた気がします・・・

ちょっと発言がイタイ子だったかなと後悔してみたり(ノ∀`)

次に皆さんに会うのは正式サービス開始後となります。

そこで、お手数をかけて申し訳ないのですが22日までにキャラ名でコメントを残して頂けないでしょうか?

出来れば種族、所属国、愛称や一言(ブログを書かれている方はURLも)など一緒に書いてもらえると助かります。

理由として、私が現在のメンバーを正確に把握しきれていないことと、昨日参加できなかった方ともすぐ交流ができるような状況を作りたいためです。

リーダーとして情けないのですが、メンバー情報をまとめる時間があまりとれなさそうなので手伝ってくれる意味でもお願いします(つд⊂)

また、LSに参加を希望したいという方もこちらにコメントを残して下さると把握しやすいので助かります。
基本的に参加は大歓迎ですので、既にメンバーになっている気持ちで書き込んでください(n‘∀‘)η

昨日のLSイベントをまとめた日記なんですが、2時間近くかけ推敲したのにも関わらず、めちゃめちゃしょぼいデキになっています\(^o^)/

皆さんいろいろ言いたいことがあるとは思いますが、グッと我慢してくださいw

昨日の内容を上手にまとめられる人は人間じゃなく変態です・・・

意味わからない内容で締めとなってしまいましたが、気にしない方向で。

それでは正式サービス後エオルゼアでまた会いましょう!

PS:昨日会えなかった皆さんにも、ちせは早く会えることを楽しみにしていますよー!

























スポンサーサイト
テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム
2010年09月20日 (月) | Edit |
皆様こんばんわー(゚∀゚ )!

オーブンβもついに終了し、後は正式サービス開始を待つだけとなりました。

LSを作ったのはいいけれど、まだ誰とも顔を合わせたことがない・・・

このままじゃいけないと思い、オープンβの締め括りに相応しいイベントを用意しました!

それではそのイベント内容である、LSメンバー初顔合わせの様子を振り返って見ましょうw

かなりボリューム満杯となっております。時間の無い方は後でゆっくりご覧ください!


【メンバー集合するの巻】

9/19(日曜) 
時刻は21時、ウルダハのエーテライトプラザ前に一つのLS集団が集まりました。
ちせがログインしテレポで飛ぶと、一人のエレゼンがエモで合図をしてきました。

「・・・あれ? まだ20時半ですよ?w」

ちせが来るよりも前に待ち構えていた男は、後にこう呼ばれます。

「捨て駒A」

これが、ちせとLSメンバーの初めての出会いでした。

私はこのとき、一人でも来てくれたことに感激していました。
恐らく集まっても5人くらいだろうなと予想していたのですが、この予想は見事に嬉しいほうにくつがえります。

「あれ、なんかどんどん集まってくるんだけど・・・」

21時に近づくにつれて、ちせの周りに人が集まってきました。
なんと、ブログを見て直接来てくれた方も数人いて、LSに入れてくださいとtellを頂きました。

しかーし、今作でまだチャット機能を使ったことがなかったため、いろいろと残念なことに。
かなり焦っていたため、周囲会話でカタコト語を話していました。
(皆さんスミマセンでした!)

なんとか無事にLSを配り終わり、LS会話でお話ができるようになりました。
しかしここでもやってしまうのがリーダーとしてのお約束。
変換ミスをしまくって、まともな会話になっていない・・・
そこで考えたのが、

「ひらがなだけ使えばいけるんじゃ・・・」

というなんとも行き当たりばったりの方法でしたw
そのおかげか、なんとか司会進行も出来るようになり、ついにLSイベントスタートです!

・・・えっとまぁ、
ここから集まって自己紹介をするんですが、この間実に1時間40分にも及びました。
ひらながonlyで話をしまくるリーダーは、かなり頭のイタイ人に見えたでしょうね。

自己紹介という名のあだ名決め大会の様子や、他LSさんに喧嘩を売るおかまの話とか、いろいろ書きたいことがありすぎてパンクしそうなのでここは割愛しますwww
(大事なところなんですが、残念ながらまとめきれませんでした)
あれだけの濃い内容をまとめるのはムリです(;´∀`)<ゴメンネー!
 
【みんなでSSを撮りにいくの巻】

いろいろありましたが、メンバー同士もほどよく打ち解けたところで待ちに待ったSSを撮りに行くお時間です。
LSメンバー全員でPTを組み、いざ出発!
城 
上のSSに写っているお城が撮影場所です。

みんなで行儀よくお城に向います。
途中アクティブな敵(ひっぽさん)が睨みをきかせていましたが、なんとか無事にたどり着きました。
お城で夜が明けるまで待つことに。

「嫌な事件だったね・・・」

そう、ただ待っていればいいだけのはずなのに殺人事件が勃発しました。
(最初にネタばらししますが、犯人はさっき名前が出たひっぽさんです。)

城の入口の階段近くに移動したところ、かなり距離があったのにもかかわらず攻撃されました。
正直あれはない。。。
襲われて死亡する人がちらほらあらわれ、なんだかんだで朝になってましたw

他LSも写真を撮りにきていたみたいで、終わったところを見計らって全員で撮影会開始です。
llsでごー
かなりの枚数のSSを撮ったのですが、この一枚にしました。

撮影会もいろいろなポーズをとって行い、無事に楽しく終了です。
後は帰るだけ・・・

ということで最後にひっぽさんにリベンジかけましたwww

【ひっぽさんをぼこぼこにする巻】は明日のブログで更新します。
テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。