--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月15日 (金) | Edit |
ここ数日FFから離れていたため、連絡に気づくのが遅くなりました。申し訳ありません(^_^;)

パール紛失した方は言って下さい。今週は夜勤のため日中しか入れませんが…


さて、修練の不具合がいつの間にか直っていたらしくPTプレイがついに美味しくなったようですね。
高レベルの方もちらほら現れているみたいですし。

私はまだソロがメインですが、PT募集もかけてやっていこうかなと思いました。
当面の目標は剣術士を20にすることです。
イージスブーンとショックスパイクを覚えてからかなり楽になりました(^o^)

このブログを見て下さっている方で時間帯が合う方がいましたら、少人数PTで一緒に遊びましょー♪
2010年10月02日 (土) | Edit |
修練値に関する致命的なバグを聞いてから、やる気がかなり落ちていました…

が、しかし、今日ソロをしていて急に修練値が入りやすくなった気がしました。
一時間しかログインしていませんが、格闘士を3LV以上上げることが出来ました。
何となくLV上げのコツが掴めた気がします( ̄ー ̄)



いろいろな職があってプレイスタイルを悩んでいたのですが、生産を理解することで一本の道が見つかった気がします。

明日は久し振りの連休なので、頭の中にあるプランを試そうと思います。


サーバーが軽くなったら大人数イベントもやる予定です。
残念ながらまだ重すぎてゲームにならないのが現状です┐('~`;)┌
2010年09月30日 (木) | Edit |
FF14が正式稼働してから一週間経ちましたが、皆さん楽しんでいますか?

今日はリアフレのしーとペア狩りをしてました。
サービス開始からなかなか時間が合わず、今日が初ペア狩りです。

ペア狩りの感想はこちら
[READ MORE...]
2010年09月27日 (月) | Edit |
皆さんこんにちわ!
週末はゆっくり過ごせましたか?

まず、はじめにお詫びから。

・Aka Kirishima様
・Rau Keed様
・James Hendrix様
・camille bidan様 (ミコッテ) ←お名前は全部小文字でしょうか?
・Mion Muisc様 (ヒューラン♀)
・ユウジ様 (キャラ名がわかりませんでしたので、申し訳ありませんが)

以上の6名様からこの週末ご連絡を頂いておりますが、私の都合により返信が大変遅くなってしまいました。

本当に申し訳ありません!!!

LS参加はもちろん大歓迎ですので、ゲーム内でお会いできることを楽しみにしております。

今週は日中しかログインできないため、パールを渡すのが遅くなるかもしれません。
ご了承ください。


そして、メンバーの皆様にもご連絡です。

本日を持ちまして、新規メンバー募集を終了いたしました。

いつの間にか20名以上の大所帯となりました。

私とログイン時間が合わない人も多いとは思いますが、これから集まったメンバーで楽しくやっていけたらいいなと思います。

明日からまたゲーム内のブログを更新していくと思いますので、暇でしたら読んでくださいねw

HPはゆっくり作っていますので、取り急ぎ必要な情報が欲しい方は私までご連絡ください。

また、こうして欲しい、ああして欲しい、などと言ったご意見もありましたら同じく私までご連絡ください。

以上、長くなりましたが終了です。





テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム
2010年09月26日 (日) | Edit |
遅くなって申し訳ありませんが、SNSからメールを頂いた皆様ありがとうございます!

LS参加は大歓迎致しますので、後日ぱーるをお渡しますね(*^^*)

本日も予定が出来たためログイン出来ません。

来週から夜勤のため、日中入れる方は一緒に遊びましょう♪

それではまた明日(?)(⌒0⌒)/~~

