--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月12日 (金) | Edit |
一か月近く音信不通で大変ご迷惑おかけしたことを、まずはお詫びさせてください。
今まで私生活の問題とPCが使えない環境に引っ越したことなどの理由で、ログインや連絡をすることができませんでした。
大変申し訳ありません。

「これからどうするの?」

というメールを頂いていたので、まずはそちらからお答えしていきます。

まだ実生活のほうがいろいろと問題が残っており、FFを続けることができません。
そのため、LSに集まってくださった皆様には大変申し訳ないのですがLSは解散します。
私は生活が落ち着くまでは引退(再開するかは不明です)します。

集まってくださったメンバーには申し訳ないのですが、ご了承ください。
リンク等してくださった方はお手数ですがリンクをはずして頂けると助かります。

短い間でしたが楽しく過ごさせていただけたことに感謝しています。
掲示板は今月末に削除いたします。

一身上の都合でご迷惑おかけしたことを深くお詫びし、最後とさせていただきます。
2010年10月07日 (木) | Edit |
皆さんこんばんわー!
最近更新をさぼってばかりのちせでございます。

ブログを急に書かなくなったのは実はわけがあって、一つ目は、特に面白いことをやっていないから。(リーブやってるだけで時間がきちゃうんだもの・・・)

二つ目が重要なのですが。

登録していたフリーソフトがあまりにもエラーが起きすぎてアンインストしたところ、顔文字が全て消えてしまったのです。
ブログは顔の見えない文字だけのものですから、感情とかがどうしても伝わりづらいと感じます。
だから顔文字が使えなくなってかなりやる気ダウンしていました。

ところが、最近になって違う辞書を入れなおしたところ、FF14内でもきちんと作動してくれて毎日活躍(?)してくれています♪

゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

とか、生産でぱりーんした時につい使いたくなるような可愛い感じのものもいっぱいゲットできました!
そのため最近は少しテンションがあがり気味ですw

本日あまりにもイライラしてしまって、LSメンバーに愚痴ってしまって不快な思いをさせたこと謝ります。

本当にごめんね(ノω=;)。。。

夜はラグがひどいのでこれからインを控えるかもしれません。
もともと朝方なので早起きしてやっていることが多く、時間帯の違いで顔を合わせる機会が減るかもです。

PS:あーたんへ
カリガ本当にありがとうございました!
おかげさまで可愛いサンダルを履けましたよ('ω'*)♪
スカートもこっそり期待していますww
テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム
2010年09月30日 (木) | Edit |
要望があったので立てました。
お手数かけますが、入場パスはメンバーの誰かに聞いてください。
スレ立て自由なので、好きなようにお使いください!
絆の調律BBS
テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム
2010年09月24日 (金) | Edit |
要望があったので作りました。とりあえずわかる誰が誰かわかる程度の情報だけ載せておきます!
並びは適当です。間違っていたら教えてくださいね。すぐ訂正します!

1.【Chise Narumi】
  ・種族:ララ♀
  ・リーダー、オーナー、なんでも適当に呼んでください

2.【Kissshot Shinobu】
  ・種族:ララ♀
  ・しのたん

3.【Granta Kohoen】
  ・種族:ララ♀
・ぐらちゃん、ぐらたん 

4.【Muscle Mash】
  ・種族:ルガディン
  ・まーくん

5.【Arr Melody】
  ・種族:ララ♀
  ・あーたん

6.【Nora Felistia】
  ・種族:ミコッテ
  ・ふぇりたん

7.【Aruvis Hamilton】
  ・種族:ミコッテ
  ・あるちゃん

8.【Larz Ishtalle】
  ・種族:ララ♂
  ・らずたん

9.【Aries Olive】
  ・種族:ミコッテ
  ・あーちゃん

10.【Bonchan Inthesky】
  ・種族:ララ♂
  ・ぼんちゃん

12.【Shil Rizet】
  ・種族:ミコッテ
  ・しー、しるたん

13.【Twin Muller】
  ・種族:エレ♂
  ・つーたん

14.【Ryopeko Megachy】
  ・種族:ララ♂
  ・ぺこたん

15.【Onion Knight】
  ・種族:ララ♂
  ・あにき

16.【Ron Zacapa】
  ・種族:エレ♂

17.【Zin Wingless】
  ・種族:ルガディン
  ・じーじ

18.【Enia Catorce】
  ・種族:ミコッテ
  ・えーたん

19.【Harua Parupulia】
  ・種族:ララ♂
  ・はるたん

20.【Jin Sai】
  ・種族:ララ♂
  ・さーたん


  
テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム
2010年09月22日 (水) | Edit |
ついに正式サービスが開始されましたね。

ログインできた皆様おめでとうございます。

私は今さっきログイン出来るようになり、喜んでキャラ選択画面にいったところ・・・

Gyshalサーバーが選べませんでした。

有り得ないんですけど\(^o^)/

そしたら緊急メンテが入ったみたいですね。

悔しいです!

今の心境でした。


さて、大変遅くなってしまいましたがLSに新しく加入してくれた皆様ありがとうございす!

ログイン祭りが解消されない限り会うことが難しいと思いますが,出来るだけ早めにパールを配れたらいいなと思っています(^.^)

どうかこれからよろしくお願いします(m´・ω・`)m

>しのたん

今日の目的を達成させてあげられませんでした、すみません。
明日こそは必ず・・・

>ぼんちゃん

風邪を早く直して一緒に遊びましょう(*´∀`*)

コネゾンはしょうがないですよ。

きっと明日には届いてくれるはず!

とりあえず早くIN出来る環境を整えてもらいたいですね。

入れそうで入れないというのはかなりガッカリです。

気を取り直して、明日の朝早くログインに挑戦してみようと思いますww
テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

