--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月02日 (木) | Edit |
プレイはちょこちょこしていたのですが、時間的な都合で書けない日や、お酒を飲んでそのまま寝てしまい書き忘れた日などありまして…( ̄ー ̄;)ゞ

なので今からまとめて振り返り、帳消しにしようと思いますww





 先日、FF14初となるレベル上げPTに参加しました!

巷で噂のファイアPTでしたので、やり方を勉強する意味も込めての参加。


………なんという効率∑(。・Д・。)


募集要項に該当するジョブが槍術士しかもっていなかったため、とりあえずそれで参加。

1時間ファイア打ってるだけで、LV15がLV21になりました。

実に6LVも上がったのです。

これには正直、内心の驚きを隠せなかったですね。。。( ̄∇ ̄;)

残りジョブのLV上げは、幻術士50にしてからファイアPT主催ですぐに終わらせれそうです。

良かった良かったw



本日幻術士がLV34になったため、必須スキルである【女神の慈悲】を習得!!

友達のあーちゃんを誘って、リーブ回し主体のペア狩りを行いました。

そのため予定よりも1時間以上早く終わることができ、こうしてブログを書く時間も作れましたw

本当に感謝です人´Д`*)






話はかわりまして…

皆さん、

「新しく実装された浴衣イベントはもうお済ですか?」


浴衣を身に纏い、踊りでボムを退治するという画期的なイベント。

楽しそうなSSを見るたびに、早く参加したいなと思います(*゚Д゚)つ

最近のロドスト日記には、これ関係の記事がたくさんありますね。

流れに乗って、今週末にでもやってみようかしらと思う今日この頃です。


浴衣とモーグリお面がとれたら、SSアップするのでお楽しみにー(≧∇≦)ノ~~~
コメント
この記事へのコメント
お初です!
こんばんは、ロドストのリンクから来ました!

ほのぼのするブログですね(´▽`*)
継続は力なり!ですよ。
またエオルゼアでお遭いしましょう!
2012/08/04(Sat) 00:25 | URL  | のいん #SSGQMJVY[ 編集]
のいんさん>

お褒めの言葉ありがとうです♪ヽ(*´∀`)ノ
LSメンバーの進捗に追いつき、早く一緒に遊びに行きたいですw

なかなかお話する機会がなかったので、時間が合う時にお散歩しましょー!
2012/08/04(Sat) 00:30 | URL  | ちせ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

